にゃんぞぬデシ『魔法が使えたみたいだった』人生初のインストアツアー“タワーレコード猫マタ旅”が決定!!

10代ならではの甘酸っぱい歌詞と、どこか懐かしさを誘うサウンド、情感豊かな澄んだ歌声で注目を集めるシンガーソングライター、にゃんぞぬデシが、ミニアルバム「魔法が使えたみたいだった」発売に際し自身初となるインストアツアー“タワーレコード猫マタ旅”を開催することを発表した。

ミニアルバム『魔法が使えたみたいだった』は7月25日発売。ライブではすでにお馴染みの人気曲から新作までを含む全6曲収録。19歳のにゃんぞぬデシの言葉、アイデア、空想、全てを注ぎ込んだ決定盤となっている。インストアツアーは、全国6か所でのミニライブ&猫じゃらし会(サイン会)を予定している。

アルバムの全曲試聴もiTunesでスタートしているのでチェック!
ミニライブは観覧フリーなので、気になった方はインストアライブへ足を運んでみよう。

にゃんぞぬデシ『魔法が使えたみたいだった』人生初のインストアツアー“タワーレコード猫マタ旅”
・日時:2018年9月1日(土) 12:00スタート
場所:タワーレコード新宿店 7F イベントスペース
・日時:2018年9月5日(水) 18:30スタート
場所:タワーレコード渋谷店 4F イベントスペース
・日時:2018年9月6日(木) 19:00スタート
場所:タワーレコード仙台パルコ店 店内イベントスペース
・日時:2018年9月12日(水) 19:00スタート
場所:タワーレコード梅田NU茶屋町店 イベントスペース
・日時:2018年9月13日(木) 19:00スタート
場所:タワーレコード広島店 イベントスペース
・日時:2018年9月14日(金) 19:00スタート
場所:タワーレコード福岡パルコ店 イベントスペース

アルバム試聴(iTunes)はこちら
https://itunes.apple.com/jp/album/1411402980?app=itunes&at=10l6Y8

【商品情報】
にゃんぞぬデシ 
ミニャアルバム「魔法が使えたみたいだった」

発売日:2018年7月25日
品番:QYCL-10021 価格:¥1,900 円(税込)

1. 同じ空の下どころか 2. am:pm 3. ネゴト 4. 全てお見通しよ
5. スーパースター 6. 魔法が使えたみたいだった

【LIVE情報】
にゃんぞぬデシ 20 才誕生日ワンマンライブ
『にゃんぞぬランドへようこそ』
日時:2018年8月4日(土)
場所:渋谷TSUTAYA O-Crest
18:30 開場 / 19:00 開演
チケット発売中!

【プロフィール】
にゃんぞぬデシ
1998年8月4日福島生まれ。シンガーソングライター。
小学校5年生の時に観た映画「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」に衝撃を受け、エンターテイナーを目指すことを決意する。中学校3年生の時にお弁当代からへそくりをして購入した中古ギターで曲を創り始め、高校2年生の時にライブ活動をスタート。
ギター弾き語りを中心にしながらもバンドスタイルを取り入れるなど、多彩なライブ活動を精力的に展開。みずみずしい感性から生み出されるポップセンス溢れる楽曲と、切なくも爽やかな歌声で支持を集める一方、慌てふためきがちなキャラクターとのギャップで見る者を翻弄する。
ちなみに飼っていた猫の“にゃんぞう”を尊敬し自分はその弟子であるという思いから、アーティスト名は、にゃんぞうの弟子→にゃんぞぬデシ、とあいなった。

【関連リンク】
にゃんぞぬデシ オフィシャルサイト: http://nyanzonudeshi.com/
Twitter: @nyanzoudeshi
Instagram: @nyanzonudeshi