デビュー前にしてa-nation 出演を果たした 加治ひとみ、キニナル プレイリスト公開!

加治1

デビュー前にしてa-nation 出演を果たした 加治ひとみ、キニナル プレイリスト公開!

8月29日に行われた a-nation studium fes2015にてトップバッターとなる

オープニングアクトを務めたのは女性ソロシンガー 加治ひとみ。

「東京ガールズオーディション2014」アーティスト部門にてグランプリを受賞後、抜群の歌唱力と表現力に加え、

ファッション性やビジュアルから圧倒的な存在感を放ち、独特の歌詞に女性からの支持を得て注目が集まっている期待の女性ソロシンガーである。

デビュー前にしてa-nationの大舞台で堂々たるパフォーマンスを披露した。

当日は、モノトーンのミニスカートにグレーのブーツ姿で3曲を披露。

そこで歌われた 「ルール違反」という曲が

音楽配信アプリ「AWA」での独占配信がスタートされている。

加治ひとみはプレイリスターとしても注目され始められており、

今回は【愛し方を間違えたときに聴く曲】というタイトルのプレイリストを公開。

この衝撃的な タイトルは 加治ひとみの曲

「ルール違反」の歌詞の一説。

この曲は加治が20歳の時に作詞したもの。

当時の自身の恋愛経験を基に書かれた歌詞に

女性なら誰もが共感できる要素があり、男性なら誰もが知りたい女性の本音が

見え隠れするこの歌詞に注目が集まっている。

「ルール違反」ももちろんラインナップされている“キニナル”プレイリストをぜひチェック!

このあと、9月27日(日)「東京ガールズコレクション2015 A/W」のステージにも立つことが決定している

加治ひとみから目が離せない。

■オフィシャルサイト

http://avexnet.jp/

加治2