Hi☆Five、CBCテレビ『High FIVE!!~絶対☆バズるアスリート~』にレギュラー出演決定

ワタナベエンターテインメントによる、愛知・岐阜・三重・静岡の東海エリア4県のご当地イケメンボーイズを発掘する「TOKAIスクールボー イズ」オーディションにて、応募総数5,075名から選ばれた5人組ボーイズグループ“Hi☆Five”(ハイファイブ)。

デビューシングル 「We are Hi☆Five」を4月2日(火)にリリース。Hi☆Fiveのデビュー曲となった「We are Hi☆Five」がオリコンデイリーシングルランキングで1位、オリコン週間シングルランキングにて初登場5位を獲得し注目を集めている。

今勢いに乗っているHi☆Fiveが、CBCテレビにて放送中の『High FIVE!! 〜絶対☆バズるアスリート〜』に、6月からレギュラー 出演することが決定した。

番組名である『High FIVE!!』と偶然にもグループ名が同じHi☆Five。
次世代のアイドルグループが番組に仲
間入りし、さらに賑やかになる番組内容は、2020年に開催される「東京オリンピック・パラリンピック」など世界の大舞台を目指す東海地方ゆかりのアスリートを応援するスポーツ情報番組。

番組では、そんな絶対バズるアスリートたちを“バズリート”と銘打って紹介。出演者たちの直撃ロケやスタッフ密着取材でバズリートの「凄さ」や「素顔」「魅力」を深掘りして伝える。
番組ならではのチャレンジ企画「バズリート動画」にも挑戦し、バズリートが生み出すスゴ技に目が離せない。

 Hi☆Fiveは、「バズリート応援サポーター」として毎週1名ずつスタジオに出演する。動画共有アプリ「TikTok」にてフォロワー数が110万人という数をもつ“はやたく”(林拓磨)も在籍する Hi☆Fiveが『High FIVE!!』でこれから“バズる”であろう東海地方のアスリートたちを盛り上げる。

High FIVE!!〜絶対☆バズるアスリート〜
放送局:CBCテレビ
放送日時:毎週土曜日17:00〜17:30
出演者:若狭敬一(CBCアナウンサー)、田中優奈(CBCアナウンサー)
岡田結実、堀田茜、白鳥羽純 Hi☆Five(林拓磨、加藤大悟、大谷悠哉、大友海、野口友輔※毎週一名ずつ出演)

Hi☆Five初回出演日:2019年6月1日(土)
※以降、毎週土曜出演
番組URL: https://hicbc.com/tv/highfive/

【Hi☆Five メンバーコメント】
【Hi☆Five はやたく(林拓磨(はやしたくま))コメント】 自分の大好きなスポーツ番組「High FIVE!!」のレギュラーになれてすごく光栄です。 19歳という等身大でありのままの自分を出せたらと思います。 スポーツをより学び選手の想いなど共感できる部分があると思うので自分と比較しながら話せたらいいなって思います。

【Hi☆Five 大谷悠哉(おおたに ゆうや)コメント】 Hi☆Five新レギュラーものすごく嬉しいです!! “High FIVE!!”というスポーツ番組に“Hi☆Five”がレギュラーで出れるなんて、ものすごく運命を感じました! スポーツ番組ということで、僕もバスケットボールをやっていて、スポーツが好きなので同じ東海のグループと東海地方にいる アスリートの方を知っていけたらなと思います!そしていろんな方にもっと見ていただきたいです!

【Hi☆Five 加藤大悟(かとう だいご)コメント】 この度、僕たちはCBCテレビの「High FIVE!!〜絶対☆バズるアスリート〜」にレギュラー出演が決定いたしました!僕は 保育園の頃からサッカーをやっていたのでスポーツは小さい頃から大好きなので生かす事が出来ればいいなと思います! 自分らしさを出して精一杯頑張りたいと思います! 本当にありがとうございます!

【Hi☆Five 野口友輔(のぐち ゆうすけ)コメント】 CBCテレビ「High FIVE!!︎」にレギュラー出演させて頂けると聞いた時、とても嬉しかったです。僕は12年間クラブチーム でサッカーをしてきたのでスポーツに対する愛情が強いのでこれから皆さんとたくさんのことを共有していきたいと思います!

【Hi☆Five 大友海(おおとも かい)コメント】 この度、僕たちHi☆FiveはCBCテレビのスポーツ番組「High FIVE!!」にレギュラーとして出演させていただくこととなりまし た。まだまだ駆け出しですが、全力で頑張りますので皆さんどうか応援よろしくお願いします。

【共演者コメント】
番組MC: 若狭敬一(CBCアナウンサー)コメント
「High FIVE!!」は東海地方の絶対バズるアスリート “バズリート”を紹介する番組です。 今回、Hi☆Fiveのメンバーが加わり、さらにパワーアップ。 彼らと一緒に、来年の東京五輪で活躍が期待できる選 手はもちろん、未来のスターを応援していきます!

▲Hi☆Five(左から:野口友輔、大谷悠哉、はやたく(林拓磨)、加藤大悟、大友海)

【Hi☆Five:プロフィール】
 Hi☆Five OFFICIAL SITE https://hi-five.jp/
Twitter :(@HiFiveJP) https://twitter.com/HiFiveJP

★★★デビューシングル★★★
Hi☆Five 1stシングル We are HiFive2019.04.02release

◀「We are Hi☆Five」 通常盤

◆収録内容
【CD】
1. We are Hi☆Five
2.YEAH
3.We are Hi☆Five〔Instrumental〕
4.YEAH〔Instrumental〕

【DVD】 ※初回限定盤のみ
1.We are Hi☆Five -MusicVideo-
2.We are Hi☆Five -MusicVideo-メイキング

【初回限定盤:¥1,800(税込)/通常盤:¥1,000(税込)/メンバー個別絵柄盤5形態:各¥1,000(税込)】【品番:CUCL-700~706】

ヒロイズム氏が全面プロデュース! 等身大でポジティブな歌詞と疾走感溢れるトラックのキャッチーなアッパーソング!