Calvin Klein、NewJeansを起用した2024年秋キャンペーンを開始

Calvin Kleinは本日、世界的な音楽シーンで活躍するNewJeans/ニュージーンズの5人のメンバーを起用した2024年秋のキャンペーンを発表した。Gordon von Steiner/ゴードン・ヴォン・スタイナーが撮影したこのキャンペーンでは、MINJI/ミンジ、HANNI/ハニ、DANIELLE/ダニエル、HAERIN/ヘリン、HYEIN/へインが新作デニムと秋のエッセンシャルアイテムを着用している。

このキャンペーンは、グループ全体と個人の両方にスポットライトを当て、鮮やかな色彩とエフォートレスなクールさを表現。遊び心たっぷりに動き回る彼女達の天性の自信は、キャンペーンビデオでも輝きを放つ。ビジュアル全体を通し、最新のジーンズアイテム、Tシャツ、アウターウェアの大胆でシンプルなデザインで、彼女らのナチュラルなカリスマ性と際立つ個性が生き生きと表現されている。

< NewJeansのコメント>

「Calvin Kleinのキャンペーンに出演できることにとても感激しています。”自信”をテーマにしたブランドとは自然とフィットしたと感じます。最新のシーズンスタイルを楽しみながら、私たちの個性に焦点を当てたキャンペーンを作ることができました。」

キャンペーンのスタイリングは、Calvin Kleinの2024年秋のデニムアイテムを基調としており、90年代の気ままなエネルギーを感じさせるバレル、ワイド、ストレートのレッグフィットを特徴としている。今シーズンのジーンズには、Calvin KleinのアイコニックなモノグラムTシャツを合わせ、クロップド丈のボクシーフィットで登場。パッファージャケット、ボンバージャケット、クラシックなデニムトラッカー、ブレザーなど、現代的で楽しく、アティテュード溢れるルックに仕上がっている。

このキャンペーンは2024年9月24日に全世界で開始され、@calvinkleinのソーシャルチャンネルでNewJeansをフィーチャーしたコンテンツが発信される。

キャンペーンで着用されている商品は、Calvin Klein店舗または公式オンラインストアにて販売。
また、本キャンペーンのポスターを日本の限定10店舗にて対象購入者に9月27日からプレゼント予定。
(※なくなり次第終了)
詳細URL
https://japan.calvinklein.com/news/2024092421/

Campaign Credits:
Directed and photographed by Gordon von Steiner

Editorial Credits:
Calvin Klein

—————–>>

About Calvin Klein:

Calvin Kleinは、世界有数のグローバルファッションライフスタイルブランドであり、大胆で型にはまらない理想を掲げてきた歴史を持っている。1968年にニューヨークで設立されたCalvin Kleinは、ミニマルでセンシュアルな美学をモットーに、製品デザインとコミュニケーションに取り組み、無限の自己表現の可能性を提供するキャンバスを創造。Calvin Klein、Calvin Klein Jeans、 Calvin Klein UnderwearなどのCalvin Kleinの各ブランドは、日常のエッセンシャルを世界的にアイコンのステータスに高めるという意図と目的によって結びついている。それぞれのブランドは、小売業界において明確なアイデンティティとポジションを持ち、様々なニーズを持つ国内外の消費者に、ユニバーサルな魅力を持つ幅広い製品を提供している。製品は、責任あるデザイン、高品質な構造、不要なディテールの排除によりブランドを支える大きな基盤となっている。2023年のCalvin Klein製品の世界小売売上高は約90億ドル。
Calvin Kleinは、新たなデジタルプラットフォームと最新のマーケティングキャンペーンのイノベーターとしての地位を固め続ける。PVHは2003年にCalvin Kleinを買収し、ブランドの世界的な関連性、存在感、そして長期的な成長に向けた集中的なアプローチを監督し続けている。

【お問い合わせ先】
カルバン・クライン カスタマーサービス
0120-657-889
https://japan.calvinklein.com/