東方神起 チャンミンが24hコスメCMに登場。まるでその姿は王子様!?

チャンミン01
国産ナチュラルコスメブランド『24hコスメ』を展開する株式会社ナチュラピュリファイ研究所が、新イメージキャラクターにチャンミン(東方神起)を起用しCMのビジュアルを公開した。

2/18(金)からは全国 9 エリアにて新 CM「チャンミンは突然に春」篇のオンエアが予定されてる。

公開されたCMの内容は、白を基調とした海外のホテルのエントランスの様な場所で、車から颯爽と降りるチャンミン(東方神起)。場面が変わり、化粧室で「24hコスメ」で化粧を楽しんでいる女性たち。化粧も終わり、ホテルのロビーを歩いていると、「明日に続くね」という台詞を残し、颯爽と去っていくチャンミン。

女性たちは、突然あのスーパースター“チャンミン”が現れたことに、ハッと驚きながら、24hコスメの化粧心地を実感する。そしてチャンミンは、またどこかの女性たちに「24hコスメ」の良さを伝えに行く。

楽曲はウォルト・ディズニーのアニメ映画『白雪姫』 の挿入歌

『いつか王子様が(Some Day My Prince Will Come)』をアレンジしたものを使用しており、まるでチャンミンが、またいつか会える王子様かのように、美しく、また嬉しくてワクワクする女性の気持ちを表現している。

話題になること間違いないこのCMオンエアは2/18から。
チャンミン02

チャンミン03

詳しくはコチラをチェック
http://www.24h-cosme.jp/