May J.が吉本新喜劇にサプライズ出演し、生歌唱!

3.13繧サ繝ャ繧ッ繝・DSC_1962_R
3月13日、歌手のMay J.が大阪なんばグランド花月で行われた吉本新喜劇に

サプライズ出演し、生歌を披露した。

ホテルに爆弾が仕掛けられているという設定で、「爆弾を何かでカバーしなければ」

という展開の中、「カバーさせたら日本一の人」との呼び込みで「Let It Go ~ありのままで~」を

歌いながら登場。

出演を知らされていなかった観客は「ウソでしょ!?」、「マジで!?」と最初はザワついたものの、すぐに

大歓声が巻き起こった。

3.13繧サ繝ャ繧ッ繝・DSC_2055_R
3.13繧サ繝ャ繧ッ繝・DSC_2008_R
3月16日に発売される大ヒットカバーアルバムシリーズ第3弾「Sweet Song Covers」の告知で

大阪を訪れていたとのことで「カバー違い」ながら、出演者から収録曲の中から「きよしのズンドコ節」を歌って欲しいとのボケにもノリノリで歌って乗っかっていた。

「収録曲を歌って」とのフリに即興で歌う際、「想いでがいっぱい」のリクエストには「覚えてない」と

ボケてみせたが、さすがの美声でPRもしっかりしてみせた。

終演後の座長・川畑泰史とのインタビューでは、「こういう風にボケたらいいんだよ」と

事前にボケ指南を受けていたことを明かし、「新喜劇出演は初めてだったので、

とても緊張しましたが、めちゃくちゃ楽しかったです」と語った。

■モバイルファンサイト

http://mayj-mobile.com/

■オフィシャルサイト

http://www.may-j.com