谷口貴洋2nd Album「BABY」5/18 発売決定!

谷口貴洋 アー写(SPKL-1001)
今作は谷口貴洋自身がプロデュースした事もあり、個人的な濃い作品と言えるだろう。
だがしかし、彼が見る景色に興味を抱いたアーティスト達が、自然に集まり、結果的にはとてもポップな作品に仕上がった。小山田壮平と作った「君にスルーパス」はもちろん
橋詰遼(蜜)をコーラス、藤原寛、後藤大樹をバックバンドで迎えた
「薄霧にスポットライト」がその証明になるだろう
部屋にこもっていたはずの音楽が社会に生み落とされることになった
彼の魔性ぶりにあなたも翻弄されるだろう

谷口貴洋セルフライナーノーツ
生まれたら死があることをふと考えたりしますよね
この作品はいろんな主人公がその当たり前を眺めて
時に悩んだり、時に前向きになったり、時に誰かを愛したり
瞬間瞬間を生きています。
結果がわかっていながら日々を生きる姿は
滑稽で美しく、人間らしいものなので
それを素直に僕は音にしました。
いつか人生が嫌になったとき
この作品が少し救いになってくれるはずだと信じています。

■CD概要
谷口貴洋 ジャケ写(SPKL-1001)
発売日:2016年5月18日(水)
アルバムタイトル:「BABY」(ベイビー)
収録曲:1. BABY / 2. 夢遊病 / 3. 絆創膏 / 4. 欲望 / 5. 君にスルーパス
/ 6. お別れをいうから / 7. 薄霧にスポットライト / 8. ハッピーになりたい / 9. 10Fの風
品番:SPKL-1001
価格:¥2,000 +税
レーベル:Sparkling Records / DAICHU Ltd.
流通:PCI MUSIC

・︎リリースイベント等の詳細は随時オフィシャルサイトにてUP予定!
(オフィシャルサイト2016年3月28日(月) 21:00〜 OPEN)
谷口貴洋 オフィシャルサイト
http://taniguchitakahiro.com

谷口貴洋 / 欲望 MV

Sparkling Recordsオフィシャルサイト
http://sparkling-records.com/