音楽活動10周年の加藤和樹 都内3カ所でインストアイベント開催!

dscn2932edit

今年音楽活動10周年のメモリアルイヤーの加藤和樹が、最新シングル「夏恋/秋恋」を9月28日にリリース、発売日には渋谷MODI 7階イベントスペース、SHIBUYA TSUTAYA 2階特設会場、とらのあな池袋店B 8F イベントフロアと3カ所で発売記念イベントを開催した。

その1カ所目と東京・渋谷 MODI 7階イベントスペースには平日の日中にも関わらず約200名にファンが全国から訪れた。まずは「春恋」からステージはスタート。舞台「真田十勇士」の真っ最中でもある加藤は「お客さんとの距離がとても近いですね、今舞台の真っ最中なので不思議な感じですね」と久しぶりのインストアに緊張の表情。

続いて最新シングルからキャッチーな「夏恋」を披露、続いてしっとりと「秋恋」を歌い上げた。「この「秋恋」は歌えば歌うほど味が出る曲ですね」を曲の魅力を伝えた。

4月の「春恋」から続く、連動したコンセプトの作品「夏恋」「秋恋」だが、この先の主人公の恋の行方を心配して下さるファンも多く、各地の握手会の時に「ハッピーエンドになりますよね?」と言われることもあるそうで、加藤さん自身も「このシリーズが終わってもこの主人公のこれからを見守っていきたいです。」とコメント。

最後は「夢追人」で盛り上がり、終演後は握手会で大勢のファンを見送った。

2

dscn2917edit