「行列」の高身長イケメンアカペラコーラス隊に反響殺到、タイムライン止まず

25日に放送された「行列のできる法律相談所 緊急生放送2時間SP」(日本テレビ)に登場した、高身長のイケメンアカペラコーラス隊に反響が殺到している。

further_a_main_light-1

反響を呼んでいるのは、番組の冒頭に出演し、アカペラでマライアキャリーの「All I Want for Christmas Is You」を披露し、2時間SPの開始に華を添えたイケメンたち。この生放送での披露が上手い、かっこいいと話題になっている。

反響を呼んだこのイケメンたち、正体は8人組の音楽グループのSOLIDEMO(ソリディーモ)。
全員の身長が180㎝以上のイケメンで、歌唱力は日本レコード大賞の新人賞を受賞するなど折り紙つき。イケメン・高身長・歌うまの三拍子そろった注目のグループだけに2017年のブレイク候補であることは間違いなさそうだ。

視聴者からは「今までの人生で1番素敵なクリスマスプレゼント」「8人組の男の人たちすごい! 同じ 恋人たちのクリスマス やのに こんな変わるんやな~」など彼等の美声 への驚嘆のコメントがずらり。
男性視聴者からは「アカペラめっちゃうまかったしイケメンだったしなんかすごく敗北感」と、思わぬコメントも飛んだ。その後も反響は大きく、放送終了後も深夜までタイムラインはにぎわった。
現在、SOLIDEMOの歌うアカペラ「All I Want for Christmas Is You」はメンバーのツイッターにもアップされている。

尚、SOLIDEMOは1月6日にフジテレビ系「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」に出演、得意のコーラスでゴスペラーズのものまねを自称“ソリペラーズ”として披露する。

img_2806