和楽器バンド、ニューアルバムのタイトルは「四季彩-shikisai-」、更にアートワークも解禁!!

和楽器バンドが3月22日に発売するニューアルバムのタイトルが「四季彩-shikisai-」と発表された。

鈴華ゆう子(Vo)は「これまで曲を書いてこなかったメンバーも作詞作曲をし、より個性が出た色彩豊かな1枚となりました。そして今回のアルバムはライブを意識した作り方をしています。私たちのライブは、ショーのようにみせるシーンも多く、アルバムを通して、日本の美しい四季と共に移り変わる、個性豊かな楽曲たちの物語を感じてもらいたいです。そして春から行われるホールツアーでは、より臨場感のある世界へと導いていけたらと思います。」とコメント。

また和楽器バンドは本日、日本テレビ系列「スッキリ!!」に生出演し、ニューアルバムに収録される新曲「オキノタユウ」を披露すると、SNS上には「鳥肌立った」「感動して涙しました!!」「すごく癒される曲」など多くのメッセージが書き込まれ、「和楽器バンド」というワードがトレンド入りを果たすまでの大反響を呼んだ。なお「オキノタユウ」は本日より、レコチョクにて先行配信されているので気になる人は要チェック。

——————————————————————————–

http://wagakkiband.jp/

■NEW ALBUM

「四季彩-shikisai-」

2017年3月22日発売


■和楽器バンド 大新年会2017東京体育館

・2/17(金) 和楽器バンド 大新年会2017東京体育館 雪ノ宴 

・2/18(土) 和楽器バンド 大新年会2017東京体育館 桜ノ宴