神聖かまってちゃん、5月24日発売シングル「夕暮れの鳥/光の言葉」のジャケ写が解禁!「進撃の巨人」作者・諫山創の描き下ろしによるメンバーイラスト!そして4/23 00:00より「夕暮れの鳥」のフルサイズが配信開始

unBORDEからポニーキャニオンにレンタル移籍中の神聖かまってちゃん、5月24日発売シングル「夕暮れの鳥/光の言葉」のジャケット写真が公開された。今回のジャケットはメンバーイラストとなっており、こちらは「進撃の巨人」作家の諫山創による描き下ろしによるもの。今回TVアニメ「進撃の巨人」Season2のEDテーマ主題歌に「夕暮れの鳥」が起用されていることから実現した。諫山創がアーティストを描くことは今回が初めてとなる。神聖かまってちゃんのファンはもちろん、原作ファン・アニメファンも手に入れたいアイテムとなった。
また、TVサイズのみ配信がされていた「夕暮れの鳥」のフルサイズ音源が4月23日00:00より各音楽配信サイトにて配信が開始される。曲の全容が明らかになるので、CD発売に先駆けて、是非とも聴いてほしい。

■「光の言葉」ミュージックビデオfull ver.

■リリース情報

Futaba Kikaku Co.,Ltd.(FVR0009974)+

タイトル:夕暮れの鳥/光の言葉
品番:PCCA-04531
価格:1,500円+税
収録内容
M1
夕暮れの鳥 (TVアニメ「進撃の巨人」Season 2EDテーマ主題歌)
M2 光の言葉
M3
男はロマンだぜ!たけだ君っ(2017新録音ver.)
M4 コンクリートの向こう側へ(2017 最新リマスター)

■特設サイト
http://kamattechan.ponycanyon.co.jp

■ライブ情報
「東!名!阪!ワンマンツアー(仮)」
2017年6月23日(金)大阪府
umeda TRAD
2017年6月29日(木)愛知県 名古屋CLUB QUATTRO
2017年7月2日(日)東京都
東京キネマ倶楽部

official Website: http://www.kamattechan.com/