リコチェットマイガール稲荷直史、初ディレクション&1人5役?!「25時過ぎに君と見た海は」MUSIC VIDEO公開

リコチェットマイガールが本日、6月21日18時に新曲「25時過ぎに君と見た海は」のMUSIC VIDEOを公開した。

同MUSIC VIDEOは稲荷直史(Vo/key)が監督とディレクション、そして主演を担当。

今作品のバンド演奏シーンは楽器を持たず、”エア楽器隊”として稲荷本人が全パートのエア演奏を担当。更には女装姿の稲荷直史が「女優」として登場する、バンド史上、今までにない仕上がりとなっている。

楽曲は本日、6/21(水)よりiTunes Store等で購入、視聴が可能となっている。発売元は自主レーベル「スローハイツ」。今回のMUSIC VIDEOも、同レーベル名義のYoutubeチャンネルより公開されている。

バンドとしては昨年7月の「東京/skirt!」以来、ソロ体制後初めてのリリースとなるほか、サポートメンバーには仙台のバンド”アンテナ”のギタリスト池田晃一、”arko lemming”等で活躍する有島コレスケ、また以前からサポートメンバーとして加わっている大内岳(Dr)が演奏に参加している。

新しいリコチェットマイガールと稲荷直史の姿を、是非チェックしてほしい。

▪稲荷直史(Vo/Key)コメント
MUSIC VIDEO作りました。いたって真面目です。やりたいことがたくさんできてよかったけど、難しかった。餅は餅屋。でもまた絶対に挑戦したいなと思ってます。25時過ぎに君と見た海は、音と映像とで楽しんでもらえたら嬉しいです。

▪リリース情報
リコチェットマイガール
配信限定シングル
「25時過ぎに君と見た海は」

<収録曲>
1.25時過ぎに君と見た海は

発売元: スローハイツ
販売元: PCI MUSIC
販売価格: 250円(税込)

▪関連リンク
リコチェットマイガール / 稲荷直史 official HP
http://ricochetmygirl.com/
リコチェットマイガール official Twitter
https://twitter.com/ricochetmygirl
稲荷直史 Twitter
https://twitter.com/miyazakiaoiiiii

▪MUSIC VIDEO
25時過ぎに君と見た海は