スーパー中学生として話題沸騰中!藤木直人さんとのスペシャルコラボTV初披露でスッキリメンバーを圧巻も絶賛!!

現在大ヒット公開中で、アカデミー賞の長編アニメーション賞と主題歌賞の2部門をW受賞したディズニー/ピクサー最新映画『リメンバー・ミー』の日本版で主人公ミゲル役を務める石橋陽彩(いしばしひいろ)(13)が、3月28日放送の日本テレビ系新情報バラエティー番組「スッキリ」で圧巻の歌唱力と美声を披露した。

番組内ではスーパー中学生歌手として紹介され、藤木直人のギター生演奏とともに主題歌「リメンバー・ミー」を生披露し、スッキリメンバーを圧倒。

歌声披露後に拍手喝采の中、「藤木さんと共演できたことが嬉しいです。とっても緊張しました。」と語った。
そして、MCの加藤浩次からは、「ミゲルと同じ髪型にしたの?」と突っ込まれ、中学生らしいあどけない表情でリアクションして笑いを誘ったが、ハリセンボン近藤春菜からの質問には中学生とは思えないしっかりしたコメントを返し感心されていた。

曜日コメンテーターの大沢あかねからはハグと写真を求められ、歌声を聞いていた天の声からは「泣きそうなのよー」とコメントがあった。

藤木直人さんからも「伝わってくる演技」と賞賛をうけた石橋陽彩の演技と歌声を是非劇場で感じてほしい。

【Twitter】
https://twitter.com/hiiro_ishibashi/

【LINE公式アカウント】
https://lineblog.me/ishibashi_hiiro/
【Instagram】
https://instagram.com/hiiro_ishibashi/

【ホームページ】
http://ishibashihiiro.com/
『リメンバー・ミー』同時上映『アナと雪の女王/家族の思い出』
大ヒット公開中!