全日本空手道連盟公​式応援ソングに、AAAの新曲「Yell」​(エール)が起用!

AAA_BESTasha-Main-minimini
本日行われた空手1 プレミアリーグ沖縄の記者会見にて、今年10周年を迎えた男女7人組みのパフォーマンスグループ・AAA(トリプル・エー)の新曲「Yell」(エール)が全日本空手道連盟公式応援ソングに起用されたことが発表された。

この楽曲は、空手という競技を通じて世界が繋がれば、という願いを込めて制作された

ミディアムテンポの清々しい応援ソングとなっており、

AAAメンバーの宇野実彩子は、「人が立ち向かう勇気、自信や支えを感じて前進し続けられるような力強い曲にしたいという思いで大切に作りました。

また、スポーツ選手の皆さんの勇姿は私達に大きな感動や希望を与えてくださります。

この曲を歌ってファンの皆さんとともに選手の皆さんへの熱いYELLを心から送りたいと思います」と楽曲についての熱い想いを綴っている。

新曲の情報は随時AAAのオフィシャルHPにアップされるということで、

「Yell」が届く日が今から待ち遠しい。

=====================

詳細はAAAのオフィシャルHPをご覧ください。
http://avex.jp/aaa/