BLUE ENCOUNT、未発売の新曲がサントリービール「ザ・プレミアム・モルツ」『The Premium Music』キャンペーン・コラボレーション楽曲に決定

全国ツアー“TOUR 2018 Choice Your 「→」”を終え、各地の夏フェスで観客を熱狂の渦に巻き込んでいるBLUE ENCOUNTの未発売の新曲がサントリービール「ザ・プレミアム・モルツ」『The Premium Music』キャンペーン・コラボレーション楽曲に決定した。

キャンペーンでは「ザ・プレミアム・モルツ」に付属する応募シールのシリアルナンバーを特設サイトで入力することで、9月28日(金)~30日(日)の3日間どこよりも先駆けてストリーミング再生することができる。

また既に発表されているが、BLUE ENCOUNTはデビュー4周年記念日にあたる9月10日(月)にTwitCastingにて生配信を行う。
通称「ブルキャス」として親しまれているこのBLUE ENCOUNTの生配信。当日はメンバーから重大発表が行われる予定。
デビュー記念日での生配信ということもあってかなりプレミアムな内容になりそうだ。

—————————————————————

■サントリービール「ザ・プレミアム・モルツ」『The Premium Music』キャンペーンサイトURL:http://the-premium.jp

—————————————————————

■BLUE ENCOUNT “ブルキャス”
配信日時:2018年9月10日(月)21:00~(予定)
TwitCasting
配信URL:http://twitcasting.tv/bluen_official

—————————————————————

<サード・アルバムリリース情報>
■タイトル:VECTOR (読み:ベクトル)
■発売日:2018年3月21日

■初回生産限定盤(CD+DVD)

  • 価格:¥3,500(税抜)
  • 品番:KSCL-3046~3047
  • 三方背スリーブケース
  • 封入特典:ワンマンツアー・チケット先行抽選受付封入

※プレイパス対応

  • 特典DVD内容
    01 VS –Music Video-
    02 VS -Making-
    03 さよなら –Music Video-
    04 さよなら -Making-
    05 ブル散歩 -VECTOR完成旅行編-

■通常盤(CD)

  • 価格:¥2,800(税抜)
  • 品番:KSCL-3048

<収録曲>
M01. 灯せ
M02. Waaaake!!!!
M03. コンパス
M04. VS
M05. RUN
M06. …FEEL ?
M07. ハンプティダンプティ
M08. résistance
M09. 虹
M10. グッバイ。
M11. coffee, sugar, instant love
M12. 「77」
M13. さよなら
M14. こたえ

M01. 灯せ → ドラマ24第50弾特別企画『オー・マイ・ジャンプ!~少年ジャンプが地球を救う~』エンディングテーマ
M03.コンパス → WIRED TOKYO SORAシリーズ タイアップ曲
M04. VS →テレビ東京系アニメ「銀魂」ポロリ篇オープニングテーマ
M07. ハンプティダンプティ →「ピッコマ」テレビCM『復讐の毒鼓』篇 タイアップ曲
M12. 「77」 →PlayStation™Store TOP100キャンペーンソング
M13. さよなら →映画「ラストコップ THE MOVIE」主題歌

—————————————————————

<BLUE ENCOUNTプロフィール>
Vo. Gt.  田邊駿一
Gt.       江口雄也
Ba.       辻村勇太
Dr.       高村佳秀

熊本発、都内在住4人組。熱く激しくオーディエンスと一体になり、ダイレクトに感情をぶつける熱血なパフォーマンスが話題のエモーショナルロックバンド。2014年9月10日にEP『TIMELESS ROOKIE』でメジャーデビュー。2015年1月にリリースしたファーストシングル「もっと光を」は、新人ながら全国35局でのパワープレイを獲得。5月には人気のテレビ東京系アニメ『銀魂(第3期)』のオープニングテーマとなるシングル「DAY×DAY」をリリース。7月にファースト・フルアルバム『≒』(読み:ニアリーイコール)をリリース。2016年には1月に第94回全国高校サッカー選手権大会の応援歌にもなった「はじまり」、そして『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』のオープニングテーマ「Survivor」、全ブルエンリスナーに向けた「だいじょうぶ」、ドラマ『THE LAST COP/ラストコップ』の主題歌「LAST HERO」と4枚のシングルをリリースし、そして2016年10月9日には日本武道館ワンマン公演、<LIVER’S 武道館>も大成功に収める。2017年1月11日にはセカンド・アルバム『THE END』をリリースし、バンド史上最大規模であり幕張メッセ公演を含む全国ツアー<TOUR2017 break”THE END”>も大盛況のうちに終了させた。今や、数多くの夏フェス、年末イベント等、いまや大型フェスには常連参加アーティストとして名を連ねるなか、2018年3月21日には待望のサード・アルバム『VECTOR』(読み:ベクトル)を発表。シンプルで熱いメッセージ性はそのままに、より多彩で進化した音楽性を併せ持つこのアルバムはまさに現在進行形のBLUE ENCOUNTを体現していると言っていいだろう。オリコン・ウィークリー・チャートには堂々6位にランクイン。6月にはZepp Tokyo 2daysを含む全国ツアー<BLUE ENCOUNT TOUR 2018 Choice Your「→」>で大成功を収め、熱いパフォーマンスで各地を熱狂させている。

◆HP:http://blueencount.jp/
◆Twitter:https://twitter.com/BLUEN_official
◆LINE公式アカウント LINE ID:@blueencount