SOLIDEMO 初めてのカレンダーに「とにかく嬉しい!自分の家の玄関にも飾っている。」

IMG_3081
11日(金)身長180センチ以上のイケメン8人組音楽グループ・SOLIDEMO(ソリディーモ)が秋葉原 書泉ブックタワーで初のカレンダー発売イベントを行った。

イベントには300人のファンが来場し、グループ初となるカレンダーに喜びの声を上げた。

イベント開始前には報道陣向けに囲み取材が行われ、メンバーの佐々木は「自分が好きなアーティストのカレンダーを買った事もあったので、自分達のカレンダーを発売出来たことがすごく不思議な感じがします。嬉しくて、自分の家の玄関にも飾っています。(笑)」

と、今まで購入する側だった立場から、買ってもらう立場になったことを不思議に思いながらも喜びのコメントを残した。

今年一年を振り返って、手島は「ファンの方との絆が深まった一年。たくさんのCollors(ファンの名称)の皆さんにお会い出来た一年だったと振り返って感じています。

来年はSOLIDEMOのテーマである「絆」という言葉を大切に、47都道府県を周り、できるだけ多くの方に僕たちの音楽を届けたいです。」と来年の抱負と共に話した。

年末12月31日には現在開催中のツアー「SOLIDEMO 1st TOUR 2015~8 Collars~」のファイナル公演としてカウントダウンLIVEを控えているSOLIDEMO。

定期的にLIVEをこなし、着実に実力と人気を付けているSOLIDEMOに2016年も目が離せない。