赤色のグリッター、初のワンマンライブをWWWにて開催決定!!

151218_YK_11067
12月2日にファーストアルバム「存在証明」をリリースし、

レコ発企画下北沢シェルターを大盛況のうちに終了させた赤色のグリッターが

当日のLIVE内で初のワンマンライブを開催する事を発表した。

2012年に千葉県柏市にて結成した赤色のグリッターは、

2013年、SPACE SHOWER 主催オーディション「DayDreamBeliever」グランプリを獲得、

そのオーティション会場でもあったWWWにて今回凱旋ワンマンライブを行う。

「赤色のグリッター 1st ALBUM 「存在証明」リリース ワンマンライブ 君の瞳DENTITY〜キミノアイデンティティ〜」と

名付けられたワンマンライブで赤色のグリッターのこれまでの軌跡と未来への道しるべを感じることができるであろう。

オフィシャルサイトでは、最速先行予約が受付中、是非いち早くチケットをゲットしてほしい。

また、赤色のグリッターは自身の卒業への思い出を綴った卒業ソング「未来飛行機」の動画企画をスタートさせた。

NEXUSとの共同で立ち上げたこの企画は「未来飛行機」のうたってみた&演奏してみた動画を一般募集!!

応募方法はハッシュタグ「#未来飛行機」をつけてツイートするだけ。

赤色のグリッターメンバーが選出する”赤色のグリッター賞”に輝いた方には「未来飛行機」生ライヴがプレゼントされる。

是非、卒業が近づく学生に参加して頂きたい。

今後も赤色のグリッターの飛躍からますます目が離せない。
151218_YK_11329
ag_jkt

赤色のグリッター オフィシャルサイト

http://akaironoglitter.com/