豪華アーティスト13組によるYouTubeスペシャルプログラム 「SING for ONE -Special Live Night-」5/31(日)19:00~緊急配信決定

総勢13組の豪華アーティストの音楽ライブが集結した夢のスペシャルプログラム「SING for ONE -Special Live Night-」が5月31日にYouTubeにてオンエアされることが急遽決定。

この番組は、[代表曲]と、[いま皆に届けたい楽曲]という2つのテーマでそれぞれのアーティストに選曲を依頼。

アーティストからの想いを込めて届けられた貴重な26曲のライブ映像を一挙に楽しめる、豪華スペシャルライブコレクションとなる。

さらに番組ナビゲーターとして女優・広末涼子が出演。

番組タイトル「SING for ONE」には、「あなたのそばには歌がある」という想いが込められている。

また番組キャッチコピーは「みんなとつながる。あしたへつながる。」となっており、音楽や歌の力でひとりひとりの背中を押すスペシャル番組となる。

本日より予告編ティザー映像がYouTube公開されている。

●番組タイトル:「SING for ONE -Special Live Night-」

●番組キャッチコピー:みんなとつながる。あしたへつながる。

●配信日時:2020年5月31日(日)19時YouTube配信。(6/30(火)まで期間限定アーカイブ配信)

●番組URL 5/31 19:00~

 ▼タイトル : みんなとつながる。あしたへつながる。「SING for ONE-Special Live Night-」

 ▼URL : https://youtu.be/2UrSZVwkgfM

●ティザー動画URL 5/29 4:00 ~

 ▼タイトル : みんなとつながる。あしたへつながる。「SING for ONE-Special Live Night-」ティザームービー

 ▼URL : https://youtu.be/yo0cuQqESCM

●ラインナップ(五十音順) 

いきものがかり

宇多田ヒカル

Uru

小田和正 

久保田利伸

CHEMISTRY

ゴスペラーズ

JUJU 

鈴木雅之 

TUBE

中島美嘉

平井堅 

渡辺美里 

ナビゲーター:広末涼子

●番組出演を受けての広末涼子コメント

多くの皆さんと同じように私もお仕事が休みとなり、家で過ごす日が続いていました。家族のためだけではなく、社会に向けて、何か自分に出来ることはないかと思っていた時に、このお話を頂いて、番組に携わることができてすごく嬉しかったです。

豪華なアーティストの方々のライブ映像を拝見させていただいて、私自身とても元気をもらったので、本当にたくさんの方々にきっと元気を与えられる番組になると思いました。