HIPPY、新曲「四季彩-SHIKISAI-」6月24日に配信リリース。iTunes / Google Play プレオーダー開始

 広島出身のアーティストで、今年メジャーデビュー5周年という節目の年を迎えるHIPPY(ヒッピー)が、約3年半振りの新曲「四季彩-SHIKISAI-」を6月24日に配信リリースする。

この新曲はテレビ朝日「サンデーLIVE!!」の西武・松坂大輔選手の特集BGMに起用され、

また、広島ホームテレビの”Stayhome”企画CM(#EnjoyHome)、
テレビ新広島のスポーツ応援企画CM (#全力応援、#ColorConnect) 

など出身地である広島のテレビ局の新型コロナウイルス対策応援ソングと
しても親しまれている。

HIPPY「四季彩-SHIKISAI-」 MUSIC VIDEO:https://www.youtube.com/watch?v=RXRhfUyUZ1U

<HIPPY コメント>

外国人にふと言われた言葉「日本は四季があってとてもカラフル、景色だけで素晴らしい」。
当たり前に過ごす、ふとした景色は素晴らしいもので、そこに住む先輩たちが築いてきた物だと気付き、もしかしたら自分の何気ない仕草や頑張りでも誰かの勇気や元気になっているのかな、そうだといいな、気付かないうちに
「笑顔が笑顔を生んで輪になり、世界が一つになれば」。

今こそそんな願いを込めて、自分らしくいていい、その自分らしさを貫く姿は誰かに勇気を笑顔を与えてる。誰かの人生を彩っている。

モノクロな心になってしまいそうなこのご時世、届いた方の心を彩ることができたら幸いです。

■ Digital Release

「四季彩-SHIKISAI-」
 2020.06.24 ~
購入URL:https://linkco.re/yUMucM9U

■ HIPPY PROFILE
2015年4月15日メジャーデビュー。
日本最大級のデカメンと、見た目から想像できない歌唱力をウェポン
(武器)にミュージシャンでありながら冠番組MC、ラジオパーソナリティー、ナレーション、CM出演など垣根を超えて活動の幅をさらに広げ、YOUTUBEチャンネル「ひぴ動」を毎週水曜に配信。
数々の大物YOUTUBERやアーティスト、タレントとのコラボも積極的に展開中。MVと配信したひぴ動のYouTube合計再生数は900万回再生を越える。
代表曲「君に捧げる応援歌」はプロ野球チーム8球団の選手が登場曲に使用されており、多くのアスリートや、災害などで困難から立ち向かう方へ
日頃の葛藤、悩みと戦っている方へ 全ての夢追い人へ
捧げるエールソングは人から人へ
リリースして3年、じわじわと更なる広がりを見せています。
そして2019年には全国ツアーを実施。
キャラ的にかなりふざけているようにも見えるが地元広島の被爆伝承事業に取り組み「原爆の語り部 被爆体験者の証言の会」を毎月6日に広島の繁華街のBarで開催している。

HIPPY「君に捧げる応援歌」 MUSIC VIDEO
https://youtu.be/DiRXDpDL7es

<< Official Information >>

HIPPY ツイッターアカウント
https://twitter.com/__HIPPY__

HIPPY インスタグラムアカウント
https://www.instagram.com/_____hippy_____/

HIPPY LINE BLOG
https://lineblog.me/hippy/

HIPPY オフィシャルホームページ
http://hippy-web.com/