超ときめき♡宣伝部、94年の歴史に幕を下ろす「としまえん」最後のスペシャルサポーターに就任決定!

2020年8月31日、94年間の歴史に幕を下し閉園する『 としまえん 』。 超ときめき♡宣伝部が、由緒正しき『としまえん』の閉園する最終日まで“ときめく♡としまえん”を宣伝する為に、最後のスペシャルサポーターに就任する事が決定した。

超ときめき♡宣伝部は2020年春の“としまえん学割キャンペーン”のイメージキャラクターに決定していたが、新型コロナの感染拡大防止により”としまえん”の臨時休業に伴い、としまえんサポーターも一度は立ち消えに。しかし、6月15日のとしまえん営業再開に伴い、ふたたび8月31日に閉園する”としまえん“の有終の美を盛り上げるべく、以前よりリリースイベントやミュージックビデオの撮影で交流があり、いつも一生懸命に会場を盛り上げる「超ときめき♡宣伝部」に白羽の矢が立ち、最後のスペシャルサポーターに就任となった。

としまえん担当者より
『「青春ハートシェイカー」のMUSIC VIDEO をとしまえんで撮影して頂き、としまえんの紹介のような内容と、メンバーの皆さんのキュートさに、としまえん従業員一同完全にロックオンされました!としまえん最後のスペシャルサポーターの話があった時、真っ先に浮かんだのが超ときめき♡宣伝部の皆さんでした。また3月にとしまえんで実施したリリースイベントで初めてパフォーマンスを拝見しましたが、楽曲の良さはもちろん、会場の一体感が素敵だな、と思いました。宣伝部員(ファン)の皆さんの暖かさにも感動し、オレンジのタオル(箱推しタオル)を購入させて頂きました。』と温かいコメントを頂き、

メンバーの坂井仁香(超ときめき♡レッド)は
『今回、としまえん最後のスペシャルサポーターに就任しました!としまえんさんではライブをしたり、ミュージックビデオの撮影などたくさん思い出が詰まっている場所です!閉園してしまうのは寂しいですが94年間のラストを最強に盛り上げられるよう超全力で頑張ります。いつもとしまえんに行くとスタッフの皆さんが優しく接してくださって暖かくて大好きな場所です!ジェットコースターが苦手だったのですが、としまえんさんで克服しました!アトラクションももちろん大好きで楽しいですが、としまえんのスタッフさんの暖かさがあったからこそ長い間愛されているんだなと感じました。私たちもとしまえんさんの様に長い間愛されるよう頑張りたいと思います!
残りの時間盛り上げていけるように頑張ります!よろしくお願いします!』と今までの感謝の気持ち、そして「としまえん最後のスペシャルサポーター」として全力を尽くす決意のコメントを寄せた。

尚、「としまえん最後のスペシャルサポーター」就任期間は7月13日(月)〜 8月31日(月)となり様々な広告展開も予定されており、詳細は7月13日(月)にとしまえん公式HPにて発表予定となっている。

超ときめき♡宣伝部は当初6月3日に発売が予定されていたが、新型コロナウイルス感染症の影響により発売が延期となっていたNEW SINGLE「トゥモロー最強説!!」が2020年8月26日(水)に発売が決定している。

7月4日(土)には『エイベのアイドル夏祭り〜哲、この部屋。無観客ライブ配信〜』へ出演、さらに7月18日(土)には新体制として初のライブをZepp Hanedaにて無観客&無料生配信で開催。

今年結成5周年を迎え、新メンバーの菅田愛貴が加入し、4月1日より新体制となった「超ときめき♡宣伝部」。としまえん最後のスペシャルサポーターに就任、初のシングル発売、そして初のライブ開催、と新体制となって益々勢いが加速する彼女たちから今後も目が離せない。

■新体制「超ときめき♡宣伝部」としてリリースするニューシングル
「トゥモロー最強説!!」 2020年8月26日(水)発売決定!
◎TYPE-A [ときめき盤] (CD+Blu-ray+フォトブック)※初回生産限定盤
AVCD-94872/B ¥3,300(TAX IN)

♡収録曲♡(CD)
01 トゥモロー最強説!!
02 恋のジャッカル

♡収録内容♡(Blu-ray)
「トゥモロー最強説!!」MV他

◎TYPE-B [どきどき盤] (CD+VR)※初回生産限定盤
AVCD-94873 ¥2,750(TAX IN)

♡収録曲♡(CD)
01 トゥモロー最強説!!
02 恋のジャッカル

♡収録内容♡(VR)
VR特別映像収録予定

◎TYPE-C [いちずいろ盤] (CD)
AVCD-94874 ¥1,100(TAX IN)
♡収録曲♡(CD)
01 トゥモロー最強説!!
02 いちず色のベンチ

◎TYPE-D [なんばーわん盤] (CD)
AVCD-94875 ¥1,100(TAX IN)
♡収録曲♡(CD)
01 トゥモロー最強説!!
02 わたし、ナンバーワンガール!

■初の新体制ライブを初のZepp Hanedaから初の無観客&無料生配信で開催決定!
『超ときめき♡宣伝部の未来へつながる超ときめき♡コースター』
配信日:2020年7月18日(土)
配信プラットフォームについては後日発表

■あつまれ!ときめき♡ボイス企画!
7/18(土)Zepp Hanedaより無料生配信される初の新体制ライブで使用する
みんなのときめき♡ボイスを募集します!
チームとき宣で一緒に最高のライブを作りあげよう!
詳しい応募方法は公式HPにて↓
http://toki-sen.com

■「トゥモロー最強説!!」カップリング曲先行配信第1弾
「いちず色のベンチ」
各サイトにて配信中↓
https://cho-toki-sen.lnk.to/ichizuironobench

■「トゥモロー最強説!!」カップリング曲先行配信第2弾
「わたし、ナンバーワンガール!」
各サイトにて配信中↓
https://cho-toki-sen.lnk.to/watashiNo1girl

■ニューシングル「トゥモロー最強説!!」のMVが公開中!
https://www.youtube.com/watch?v=ddnVPEjXypU&t=38s

超ときめき♡宣伝部オフィシャルサイト
http://toki-sen.com

超ときめき♡宣伝部オフィシャルTwitter
https://twitter.com/sendenbu_staff

超ときめき♡宣伝部オフィシャルBLOG
http://lineblog.me/sd_tokisen/

超ときめき♡宣伝部オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/tokisen_sd/

超ときめき♡宣伝部公式YouTubeチャンネル開設
「とき宣ロックオンちゃんねる」
https://www.youtube.com/channel/UCPO-HYS3fdDIKlMMgpcCzdg