ブルエン江口、感エロ秋月、ファッションブランド「room.13」(ルームサーティーン)立ち上げ


エモーショナルギターロックバンド<ブルエン>ことBLUE ENCOUNTの江口雄也(Gt.)と、自主マネジメントJIJI INC.の代表でもある<感エロ>こと感覚ピエロの秋月琢登(Gt.)がタッグとなりプロデュースしたファッションブランド「room.13」(ルームサーティーン)が始動することが明らかになった。

「13」という数字が持つ「ポジティブ」「目標達成」を基に、なりたい自分になれる服をコンセプトに展開される。Tシャツからセットアップまでアイテムは幅広く、2020AWのルックを「room.13」(ルームサーティーン)のECサイト、インスタにて公開している。ブルエン、感エロのファンはもちろん、ファッション好きも是非チェックして欲しい。




—————————————————————

<「room.13」(ルームサーティーン)ブランド詳細>

■Instagram(2020AW / LOOK)

https://www.instagram.com/room.13_official/

■ECサイト(受注販売受付中)

https://room13.theshop.jp

————————————————————–

<江口雄也(BLUE ENCOUNT)SNS詳細>

◆Twitter:https://twitter.com/eguchi_bluen

◆Instagram: https://www.instagram.com/bluengt/

◆公式ブログ: https://www.egublog.net/

————————————————————–

<秋月琢登(感覚ピエロ)SNS詳細>

◆Twitter: https://twitter.com/takuto_akizuki

◆Instagram: https://www.instagram.com/takuto_akizuki/