エモーショナルギターロックバンド<ブルエン>ことBLUE ENCOUNTの江口雄也(Gt.)と、自主マネジメントJIJI INC.の代表でもある<感エロ>こと感覚ピエロの秋月琢登(Gt.)がタッグとなりプロデュースしたファッションブランド「room.13」(ルームサーティーン)が始動することが明らかになった。
「13」という数字が持つ「ポジティブ」「目標達成」を基に、なりたい自分になれる服をコンセプトに展開される。Tシャツからセットアップまでアイテムは幅広く、2020AWのルックを「room.13」(ルームサーティーン)のECサイト、インスタにて公開している。ブルエン、感エロのファンはもちろん、ファッション好きも是非チェックして欲しい。
—————————————————————
<「room.13」(ルームサーティーン)ブランド詳細>
■Instagram(2020AW / LOOK)
https://www.instagram.com/room.13_official/
■ECサイト(受注販売受付中)
————————————————————–
<江口雄也(BLUE ENCOUNT)SNS詳細>
◆Twitter:https://twitter.com/eguchi_bluen
◆Instagram: https://www.instagram.com/bluengt/
◆公式ブログ: https://www.egublog.net/
————————————————————–
<秋月琢登(感覚ピエロ)SNS詳細>
◆Twitter: https://twitter.com/takuto_akizuki
◆Instagram: https://www.instagram.com/takuto_akizuki/