常田大希(King Gnu/millennium parade)、 様々なジャンルで活躍する⽇本⼈5名を起⽤した カルティエ新作「Pasha de Cartier」の日本オリジナルキャンペーンに起用

カルティエは、新作「Pasha de Cartier」の発売にあたり、類まれな才能を持つ5 名(ラミ・マレック、トロイ・シヴァン、ウィロー・スミス、メイジー・ウィリアムズ、ジャクソン・ワン)を起⽤したグローバル・キャンペーンを9⽉より展開。

このキャンペーンの⼀環として、10⽉16⽇より、様々なジャンルで活躍する5名の⽇本のアチーバーズ(達成者)を起⽤したキャンペーン展開を発表し、その一人に常田大希が抜擢された。

1985 年にオリジナルモデルが誕⽣した「パシャ」は、当時の歴史的な達成者たちに愛され、伝説的なウォッチとして語り継がれてきた。このたび、現代に向けてよりモダンに進化した「パシャ」を通して、それぞれのアチーバーたちが「パシャ」が持つ精神を伝える。

5⼈に共通するのは、常に前進し続け、若い世代を代表し牽引しているということ。

⼥優、モデルとしてだけではなく、映画監督や脚本家という分野まで常に挑戦し続けることを選んできた池⽥エライザ。
フェンシング/近代5 種の2 種⽬において活躍するアスリート才藤歩夢。
思いを⾔葉と⾳楽に乗せて届けることに挑戦し続ける野⽥洋次郎。
歌舞伎は⼀つの⾃分の表現する上での最⼤の武器と語る⽚岡千之助。
そして、King Gnu、millennium parade、PERIMETRONという様々なプロジェクトを通じて⾃分の表現したいものをとことん突き詰めて作品を発表し続ける常⽥⼤希。

新世代のアチーバーにふさわしい新作「パシャ」と5 名のエネルギーが共鳴するビジュアル、それぞれの成功の定義、また、挑戦に対する思いを語ったオリジナルのインタビュームービーをカルティエ公式LINE アカウント内で展開。

また、このキャンペーンのためだけのオリジナルコンテンツをとして、常⽥⼤希はミュージックコンテンツをカルティエ公式LINE 内にて11 ⽉下旬に限定公開予定なので、楽しみにしていただきたい。

全てのコンテンツは、カルティエ公式LINE アカウント(@Cartier) にてお友達になった⽅のみご覧いただけるものとなっております。ぜひこの機会に新しい世代に向けた「パシャ」の世界を是⾮お楽しみください。

【カルティエ公式LINEについて】
@Cartier
#cartier, #pashadecartier