宇野実彩子(AAA)がDa-iCE花村想太に”歌”で御礼にファン大興奮

24日、5人組ダンス&ボーカルグループ Da-iCEのボーカル花村想太が自身のSNSに”歌ってみた”動画を投稿し、それにAAAの宇野実彩子が反応し、大きな話題を呼んでいる。

花村想太が投稿したのは事務所の先輩であるAAAの宇野実彩子が11月にリリースした『All AppreciAte』のカヴァーソング。

「先輩の宇野さんのAll AppreciAteと言う楽曲を歌わせて頂きました。凄く素敵な歌詞で、男性の僕が歌っても誰かの心に響くよう心を込めて歌いました^_^」
とコメントをつけて投稿。

この投稿にDa-iCEファンはもちろん、AAAファンも反応。
「宇野ちゃんの歌を想太くんの歌声で聴けるなんて幸せすぎる!」
「大好きな宇野ちゃんが作る楽曲と大好きな想太くんの歌声のマッチがえぐい!」
と多数のコメントが寄せられた。

そんな中、この投稿に本家の宇野実彩子が反応。

「想太、ありがとう!ハートフルな最高の歌声で新しいAll AppreciAteに感動した(^^)私からも「CITRUS」少しだけ、、、歌わせて頂きます!」
というコメントと共に、『第63回 輝く!日本レコード大賞』の優秀作品賞にも選ばれた『CITRUS』を”歌ってみた”で御礼した。

それぞれの楽曲を歌ってみて返すというエモい行動に各々のファンは大興奮。
「素敵な関係!!!」
「宇野ちゃんのCITRUS最高すぎます!」
というコメントと共にそれぞれのイイね!数は投稿後1時間せずに5万を超えた。

事務所の先輩・後輩である2人の今後のコラボもあるのか。
今後の活動にも注目していきたい。

■宇野実彩子(AAA) オフィシャルInstagram
@misako_uno_aaa

■花村想太(Da-iCE)オフィシャルInstagram
@da_ice_sotahanamura