meiyo、「なにやってもうまくいかない」 feat.asmi ver.が自身の誕生日1月7日に配信スタート!十八番茶が手掛けるアニメーションMVも公開

TikTokでの総再生回数が5億回を突破した“究極の自虐ソング”「なにやってもうまくいかない」で

話題沸騰中のアーティスト、meiyo。

本日1月7日meiyo自身の誕生日に「ヨワネハキ feat.和ぬか,asmi」でも話題のasmiをゲストボーカルに、さらに100回嘔吐をアレンジャーに迎えた「なにやってもうまくいかない(feat.asmi)」を配信リリース。新しく生まれ変わったサウンドに仕上がっているので是非オリジナルと聴き比べてみて欲しい。

そして同曲のミュージックビデオもYouTubeにて本日公開。

今作のミュージックビデオはジャケットと同様クリエイターユニット・十八番茶が手掛けている。

うまくいかない人達を嘲笑い諦めろと諭す妖怪達と、人々の見えない傷や努力を見つけて共に立ち向かう女の子の物語が描かれており、至る所に小ネタが散りばめられているので隅々まで何度も是非チェックして欲しい作品に仕上がっている。





asmi コメント

私自身、なんにもうまくいかなくてむしゃくしゃしたり、やけになって弱音を叫びたくなったりしたときは、meiyoさんの歌うこの曲を頭で流して息抜きしていたので、この度はfeat.という形で参加させていただけてほんとうに嬉しいです!meiyoさんの言葉を借りて、世界に浸り込んで、みなさんの叫びを脳内で代弁させていただけたらなと思います!

十八番茶 コメント

なにやってもうまくいかない人達やクリエイターの見えない努力、そしてそれらを嘲笑う人達をテーマに「女の子と木魚 vs 妖怪達」に見立てて製作させていただきました。

うまくいかない人達を嘲笑い諦めろと諭す妖怪達と、人々の見えない傷や努力を見つけて共に立ち向かう女の子の物語。

「誰も見てないと思っていてもちゃんと見てくれている人はいる」ということを、この作品を通して少しでも感じてもらえればと思います。

そして、「なにやってもうまくいかない」に携わってくれた全てのクリエイターの方々。素敵なコメントを残してくれた視聴者の方々。昔からmeiyoさんを応援してくださっているファンの方々。

皆さんが楽しんでいただけるような小ネタやストーリーが盛り沢山になっていますので、是非何回も観てもらえればと思います。

—————————————————-
【Release Info】
★2022.1.7 配信

Digital Single「なにやってもうまくいかない(feat.asmi)」

配信リンク:https://meiyo.lnk.to/nani_asmiPR

◆なにやってもうまくいかない(feat.asmi)MV

https://youtu.be/PjG0r-9HQBs

—————————————————–

【Release Info】
★2021.12.12 配信

Digital Single「クエスチョン」

配信リンク:https://meiyo.lnk.to/questionPR

◆「クエスチョン」MUSIC VIDEO

https://youtu.be/TtAgxS48tyg

★2021.9.26 配信

Major Debut Single「なにやってもうまくいかない」

配信リンク:https://meiyo.lnk.to/naniPR

【MUSIC VIDEO】

◆Major Debut Single「なにやってもうまくいかない」

URL:https://youtu.be/vxoKuhPca-A

————————————————-
【プロフィール】

日本の音楽家「meiyo」
2018年に演奏/歌唱/作詞/作編曲を行う「ワタナベタカシ」から活動名を「meiyo」へと改名しmeiyoとしての活動をスタート。ひねくれ過ぎて一回転、逆に真っ直ぐな歌詞とどこか懐かしさを感じるメロディライン。時代に忘れ去られたアイロニカル・パワーポップを発信中。
2021年にTikTokアカウントを開設しオリジナル曲「なにやってもうまくいかない」の投稿がバズを生み出し、
楽曲を使った投稿は4.5万件超え。TikTok内急上昇チャートでは1位を獲得獲得し、配信前から総再生回数1億回を超えるなど話題沸騰中の今注目のアーティスト。

【各SNS / HP】

◆TikTok:https://www.tiktok.com/@meiyo_music

◆YouTube:https://www.youtube.com/c/meiyo_music

◆Twitter:https://twitter.com/meiyo_music

◆Instagram:https://instagram.com/meiyo_music/

◆UNIVERSAL MUSIC HP:https://www.universal-music.co.jp/meiyo/